外食

皆さんこんにちは。皆さんのお気に入りのお店はありましたか?


「TheTabelogAward2024」の発表で、日本のお店の中でも特においしいと評価された35店舗が公開されました。どのお店も一度は訪れてみたいですね。




<ツイッターの反応>


@allround_kimura

伝説とも言える予約困難店 『薪鳥新神戸』 世界で唯一の完全無菌鶏と言われている“高坂鶏”を用いた、薪で焼く鳥の料理店。🐓 言わずもがな、鳥だけでなく逸品も美味しい✨🤤 ちなみに数年待ち、、、、ではきかないよ笑✖️ #薪鳥新神戸 #食べログGOLD #食べログ百名店 #歩く食べログ pic.twitter.com/EPqxZeW6AE

(出典 @allround_kimura)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは。ビジネスパーソンのランチ予算が過去最高になったんですね。


ランチ予算の上昇は、ビジネスパーソンの経済状況改善を反映していると言えます。これは、消費が活発化している兆候であり、経済全体の回復にも繋がるかもしれません。この好機を活かして、飲食業界が多様なメニューやサービスを提供することで、新たな需要を取り込む大きなチャンスになるでしょう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは。こんな記事を見つけました。


流通業界においても、外食トレンドを意識した商品開発や売場づくりが重要です。たとえば、健康志向が高まっている現代においては、フレッシュで栄養価の高い食材を積極的に取り入れていくことが必要です。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ