喫茶店

皆さんこんにちは。豊橋の珈琲館ピアは、自宅からも実家からも比較的近く、私が高校入試に行った帰りに、一緒に行った友達のお母様に、お昼ごはんをご馳走になった思い出があります。その時に初めてピアに入りました。


「自社農場で育てた野菜をふんだんに使ったサンドウィッチは絶品です!新鮮な野菜の味が口いっぱいに広がります。豊橋市ならではの美味しさを堪能できるお店ですね。」

あ、入試には合格しましたよ。友達と一緒に。当時も美味しかったですが、今ではさらにグレードアップしています。


<関連する記事>



【豊橋市】自社農場で育てた野菜をふんだんに使った美味しいサンドウィッチ
…(号外NET) 【豊橋市】白亜の建物はまるでプロヴァンス地方の風景。「珈琲館ピア」で「和風」なモーニングを頂きました。(号外NET)…
(出典:kanon)



<ツイッターの反応>


豊橋商工会議所オフィシャル【おかげさまで創立130周年】
@toyohashicci

花田町にある『#珈琲館ピア』で休日のひととき☕ コーヒーとティラミスをいただきました🥄 アイスコーヒーの氷はなんと…?? 「#氷コーヒー」もオススメです☆ 涼しい夏をお過ごしください♪ #豊橋 #豊橋カフェ #豊橋喫茶 #豊橋コーヒー #豊橋飲食店 #コーヒー #珈琲 #三河カフェ pic.twitter.com/LTlD5ehmDT

(出典 @toyohashicci)

suzu.tatsuo
@mTF9TgjTf3bz8Ty

【豊橋市】白亜の建物はまるでプロヴァンス地方の風景。「珈琲館ピア」で「和風」なモーニングを頂きました。 toyohashi-tahara.goguynet.jp/2023/08/15/pia/ @goguynetから

(出典 @mTF9TgjTf3bz8Ty)

号外NET(号外ネット)愛知[公式]
@goguynet_aichi

国道23号線を豊橋駅方面から蒲郡方面へ向かった花田町にある「珈琲館ピア」。真っ白な壁にオレンジの屋根が何とも素敵で、ここだけプロヴァンスの風が吹いているかのようです。今回はこちらで以前から頂いてみたか... toyohashi-tahara.goguynet.jp/2023/08/15/pia/

(出典 @goguynet_aichi)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは。地元豊橋には、長年愛されている、西洋茶店という喫茶店があります。路面電車が走る道路沿いにありますが、新しくできたイオンモール豊川店にもオープンしました!

「西洋茶店」がイオンモール豊川にオープンすると聞いて、今から行くのが楽しみです!昔から愛される豊橋の名店がここにも登場するとは、本当に嬉しいですね。

どのメニューも美味しいですが、私のオススメはふわふわで上品な甘さのシフォンケーキです。

味は勿論、食器もおしゃれ。お店の雰囲気も落ち着いてくつろげます。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ